五十嵐カノア Corona Bali Protected

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

こんにちは!5/17~5/26はBALIに行ってきました。
毎年の恒例です・・・

今年のメインイベントは何といっても初WCTを見学できたこと!!!
インドネシア バリ島 クラマスにて開催された

CT第3戦Corona Bali Protected

こんな私がここにいるだけでも信じられないのに

なんとなんと!!
日本人としてCT初優勝という歴史的な快挙に立ち会えたことでした!!!
やばいんですよこれはマジで感激なんです(^^♪

初観戦の後翌日の応援に備え
急遽みんなでJAPANの国旗も手作りしました~

サインまでいただきました。写真まで・・・


試合が始まると・・・まるでサーカスっす
おさまらぬ鳥肌、こんなん見たことないカッコイーってな感じで
カノアワールドにどっぷり

優勝した瞬間感激のあまり号泣でした。
やばいカノア君カッコイーです!!!
同じ日本人として誇りです。
感動をありがとう御座いました。
只今ブラジルリオで第5戦本日も応援します!!!
この後の試合も頑張ってください。