6月韓国 ソウル1泊2日の旅

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

今回もこっそり出発で~す!


行ってきました韓国ソウル1泊2日
仁川からソウルまでのエーレックス。
窓の外はあいにくの曇り空。

韓国語のソンセンニムに教えてもらった韓国両替をするなら
ソウル駅がオススメ!!混んでる時多いけどどこよりもレートがいい!!
ということでウリ銀行で初マネーチェンジ。完了。

銀行の前に食堂があったので大好物のユッケジャンスープ

お昼時だったのでとにかくお客さんいっぱい。

夜はキムガネというお店でキンパとビビン麺
 

食後にヤクルトが貰えた。

21時からワールドカップ日本対コロンビア線の為
さっさとホテルに帰り、夜は出歩かずおとなしくTV観戦し寝る


スカイパーク東大門1

朝は恒例のミョンドンにあるお粥 カニ粥

外を見るとダイソーその奥にはソウルタワーがみえました。

気の利いた写真はなくほぼご飯。笑

次回の韓国は7月です。