韓国旅行

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

私事です!水曜、木曜は連休でしたので韓国へ

行ってきました〜〜

今回は兄嫁と二人旅です。

日本にいても寒いこの時期にこりない私、

最高気温−9度夜は−17度根性叩きなおしですね、

ほんまかなり寒かったです!!!

道間違えた時初めて寒さで死ぬんちゃうかな?

って恐怖感じました…ほんまにそのくらい寒い。。。

何回もすみません…

BIGBANGファンなんで兄嫁さんにも付き合って

頂きましてYGさんが経営されている

明洞にあるサムギョプサルのお店に行きました。

席に座るとバーっと野菜とかキムチとかいっぱい

持ってきてくれました。

あとはお肉を頼んだら丁寧にお兄さんが焼いてくれます!

食べるだけ!美味しかったです!

BIGBANGの曲ずーっとかかってます!

あとソロ曲とかiKONとかもね、めっちゃ上がる!

サイン入りの豚さんが壁にかけられてました。

夜は東大門でオールナイトショッピングです。

こんな時めっちゃくちゃ元気出るんです!

体からみなぎるエネルギーが凄い!笑

HOTELに戻ったのが4時。。。朝です。。

寒いけど雪も降らずで無事でした。

12月1月と今の所月1ペースです。

私めっちゃハマってます。笑

また後日お店とか追加します。

今日はここまで。