インターネット講習会に行ってきました。

公開日:

更新日:2017/12/18

カテゴリー: スタッフ日々のこと

火曜日はインターネット講習会の為東京へ出張でした・・・

飛行機からは富士山が見えて心あらわれる思いです。

今年一番の寒波到来の日。

まわりがおっきなビルばっかりなので日も当たらず寒い・・・

今は昔とは違いお客様がスマホでお部屋探しが当たり前の時代になりました。

そんな中でも色んな改正があり、

講習会に参加させていただき全国の不動産業者さんのお話を聞け

あれもこれもやることだらけという感じ。

とても勉強になります。

この場に行ける事が私にとってほんとに感謝です。

成功されておられる業者さん。私には神にしか見えません。

ほんとすごいです。

ライフシフトより

考えさせられる言葉でした。


 

「イギリスの経済紙フィナンシャル・タイムズの土曜版に、

著名人の人物像に迫るコーナーがある。取り上げられた人物はこう尋ねられる・・・

「20歳のときのあなたが今のあなたを見たらどう思いますか?」

本書では、時間を逆さにして、あなたに同様の問いを投げかけたい。

20歳の自分が今の自分をどう見るのかではなく、70歳、80歳、100歳、になった

自分が今の自分をどう見るかを考えてほしい。

今のあなたがくだそうとしている決断は、

未来の自分の厳しい評価に耐えられるだろうか?」


 

私、もっと頑張ります!!!