おいもほり!

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

こんにちは、直子です!

秋ですね〜
秋と言えばお芋掘り!!!

はい!!!畑でさつま芋掘りしましたよ〜\(^o^)/

今回はたくさんのチビッコも参加してくれて楽しいお芋掘りになりました!

芋掘り

1日目は、アリタヤベンディングの事務員の息子さんと、私の息子と友達たちがお芋掘りをしてくれました!

芋掘り

さつま芋を掘り起こし最高の笑顔を見せてくれました!!!
ありがとう\(^o^)/

芋掘り

2日目は、主人の友達の娘さんが来てくれました!

芋掘り

小さな手で一生懸命おいもを掘ってくれました!
ありがとう\(^o^)/

芋掘り

主人の趣向でジュースやゼリーも埋めてチビッコ達に喜んでもらえました!

芋掘り

芋掘り

たくさんのさつま芋が収穫できました!!!
楽しかったね!お芋掘り!