大阪キャンピングカーフェアー2018

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

「この度の北海道地震・関西地方の台風より、被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
また1日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆さまが平穏な日々を取り戻せるよう、お祈り申し上げます。」

 

こんにちは、直子です。
昨日、インテックス大阪でおこなわれた「大阪キャンピングカーフェアー2018 秋の大商談会」に行ってきました!

キャンピングカー フェアー

キャンピングカー フェアー

キャンピングカー フェアー

みんなこの日を楽しみにしてました\(^o^)/

キャンピングカー

各ブースにはたくさんのキャンピングカーが並んでいます!!!

キャンピングカー フェアー

いろんな仕様のキャンピングカーを見せていただき勉強になりました!

キャンピングカープラザ大阪

いつもお世話になっている、キャンピングカープラザ大阪の阪本さんともお会いできました\(^o^)/

 

私の中でキャンピングカーって全く想像もできなかった乗り物なんですよ。
でも、レンタルキャンピングカーのお仕事をさせていただいてキャンピングカーの良さを知り、乗って出掛け、こんな最高の車は他にない!!!
なんていうか・・・家族が一体になり、また友達同士で出掛けて道中もワイワイガヤガヤ!できて、ほんと楽しい!!!(道中はビールで乾杯です!運転中のパパごめん!笑)
自分で所有するのは大変なのでレンタルが便利ですよ!
是非一度キャンピングカーで出掛けてくださいね〜\(^o^)/

 

レンタルキャンピングカー堺
旅くらぶ
070-5432-6082