渡韓日記

公開日:

カテゴリー: オススメお店情報 | スタッフ日々のこと

皆様こんにちは(^^♪お久しぶりのblog更新となりました。
またまた4/9.10韓国旅行ネタです。
実は航空券やホテルの予約今回は前日の夕方にバタバタと手配いたしました。
初のチェジュ航空10時50分関空発に乗り~お初の金浦空港12時45分着です。
いつものピーチ仁川着とは違い2時間ほど遅めの出発となりました。
澄み切った青空この日は前日までの暖かさが一切なく肌寒い・・・( ノД`)
金浦空港から明洞に向かいこれも又初の明洞でホテルを予約
スカーパーク明洞3 9番出口から徒歩10秒便利な立地でした。
明洞の駅改札出てすぐにあるデリマンジュウ
中には熱々カスタードが入ってる日本でもお馴染みベビーカステラです。
Sサイズ3000₩9個入ってました。

ブラブラと明洞、高速ターミナルと散策しまた食べる
石焼ビビンバ

そしてまた・・・
東大門ナイトショッピングはあまりにも寒かったので夜中にユッケジャンスープを飲みにキムガネへ
めちゃくちゃ熱くそして辛い
お持ち帰りのキンパ
キムガネのキンパは野菜がいっぱいでほんと美味しいです(^^♪

今回で2度目明洞にある王妃家牛肉ランチ20000₩
真ん中のお肉がメインなんですがその他はあくまでも付きだし見たいなもの・・・
あまりの量の多さにびっくりです。

毎度ですが食べ物の写真ばっかりになってしまいました。
帰りは仁川から出発なのでエーレックスの中からきれいな景色でした。

今回はバタバタでしたが、初の金浦から市内までのアクセスの良さと、
ホテルの便利な立地!あとははじめて使いましたカカオタクシー!!!
これめっちゃ便利です。