弾丸の旅

公開日:

カテゴリー: スタッフ日々のこと

店長日々のこと。 (私事ですみません・・・)

水曜日の休みを利用しパパーッと韓国へ行ってきました。

7時半のフライトと言うこともあり、朝5時起き。

そして真っ暗、、、

朝に弱い私。。。少々ハード気味に旅スタートです。

雲の上はとっても綺麗で月と太陽がコラボです。

仁川まで2時間で到着しバスで1時間半程東大門へ向かいます。

今回泊まったホテルはスカイパークキングスタウン東大門

めっちゃ綺麗!日本語通じる!最高でしたよー

お昼ご飯は明洞へ行きアワビ粥食べておいしかったです。

見た感じ、なんか味もなさそーやし思ってたら

これがこれが美味しかった。何とも言えない塩加減。

おなかにやさしい感じ。笑

上の写真の3階にあります。1500ウォン

そして餃子的な餃子の大きいバージョン。

肉というよりどっちか言うと野菜がいっぱい入ってます。

そこから秘密の美容クリニックに行ってシミっ取ってもらい

↑コレ今回のメインです。笑

泣くほど痛かったです。顔がヒーヒーなるほど後から

熱さが・・・なんせ怖かった。

気になる方は人気クリニックこっそり教えますので聞いて下さいねーーーーー。

明洞でショッピング、そしてまたごはん。

タッカンマリ(鳥を丸ごと入れた水炊きですかね)

行ったお店はココ陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

2店舗くらいあるみたいですが夜12時でもすごい人でした。

最後に〆のうどん美味しかったです。

夜12時そこから東大門の卸売り問屋が夜中アツい。。。

1時でも2時でもみんな普通に買い物してますねん!!!

眠たい、足も筋肉痛ヘトヘトでもになりながら夜中2時・・・

この正常ではない神経の中の買い物は危険です。笑

毛皮のコート購入。

こんなはずではなかったんですが。。。衝動買いです。

寝たん3時半。そして6時半起きで木曜日日本到着。

いつもの生活に戻って仕事です。

行こうと思ったら行ける!!ってことがわかり

1月もいつ行こうか検討中。

クリスマスイルミネーション綺麗でした。